このブログ
このブログは性的な表現がありますので、未成年の方には適さないものです。
汚い表現(汚物系のプレイ)、歪んだ愛情表現、倒錯した性世界を表現した文章があります。
SMの世界に憧れていますので、そういった文章のまねごともあります。
多くの方にとって不快だと思います。
個別記事の管理2016-01-31 (Sun)
のろい

えっちなのは書いてるとこ

覚醒剤をやった
なぜいけない?
更生させる気はない
何もわかってない
リタリンを規制するのはなぜ?
意志の力に任せただけの執行猶予
すぐにおりたよ
刑務所はこうせいしせつ?
なぜ殺人者と同じところにいるの?
引き離し、茶番に参加させ、逆撫でする
お上に逆らわない姿勢を見せるだけの茶番
一発解決の特効薬を作れないのはなぜ?
作る気あるの?
なぜなくならない?
なくす気はあるの?
希望を奪う
人間やめないためにやってるのにね

人権なんてない檻の中
人間が人間を管理する
刑務官の訓練って、どの位?
金がかかることはしたくないだけ
金金金金
警察と金
司法も恐れる警察
女は警官を刺しまくれ
指紋のついた包丁の罠

檻の中にお帰りなさい♥
コウセイした人どのくらい?
再犯率
捕まってない人の割合
すぐに放り出してくれたよ
実質十分の茶番
そこまでに数ヶ月
アブナイヒトだから拘束したんでしょ?
アブナクナイヒトになったんだね
おめでとう
コウセイシセツという名の人権無視人格破壊

一回やったらもう終わり
そう書いてあるね
色んなところに
人間やめますか?
だって
この子は人間やめたの
何やってもいいってことだね
人権侵害甚だしい文句
だって、更生させる気はないもんね
なぜ特効薬はないの?
たくさん捕まえたいから?
被害者なら加害者より簡単に作れるもんね
誰かさんが点数を稼ぎたいの?
あなた達に責任はないの?
欲しいと思ってめがけていく奴っている?
無垢な娘が浸けられるまでに何がある?
意志の弱さだって
それ以外に聞いたことないよ?
意志が強くないのが全て
意志が弱かった
スケープゴートは言葉を言わない

どこに責任があるの?
騙されて勝手に打たれて
騙されましたって言って警察に行けば無罪放免?
じゃあ、コウセイシセツは何のため?
コウセイって何?
何のために殺人鬼や詐欺師と過ごすの?
キミタチガイチバンイケナインダヨ?
むりやり打たれましたって警察に行けば助けてくれるの?
五十歩百歩は一つの真理
あなた達には通じないおまじない
だって、頭足りないもの
もう少しドーパミンが必要ね
正義の味方様中御

精神科行ってなんか良くなるの?
薬漬けの金づる
死ぬしかない
あなた達は簡単に言うね
アナタガカノジョノキボウニナレバイイノ
本当に簡単に言うよ
死ぬしかないと言っている
それよりはリスクを選んだほうが私は嬉しいよ

立ち直らせる気なんてない
代替品はない
特効薬もない
煙を肺に入れることはやめるのに国家の補助が出るんだと
研究成果の発表著しい
徐々に、が認められるんだと
猶予はない手段もないあるのは意志の力
二回目からは捕まえる方は免罪だから
簡単でいいよね
自業自得の理論が強化される
素晴らしいレトリック

被害者は自由をうばわれる
自業自得だって
世の中に愛情なんてない
だから、私にも愛情なんてない
生きてはいけない
体の一部が欠損してたら報道の的
ヒューマニズム全開
心が欠損してたらどうすればいい?

留置所って凄いね
ちゃんと聞いたよ
真面目な人間のジンケンは蔑ろ
このこのされたこと絶対に忘れない
刑の確定していない人間を拘束するのはこっちの責任らしい
誰にも迷惑をかけていない人間を裁くのは、費用こっち持ち

煙を吐き散らす人間はかっこいい
これを読んだ人
吸い続ける言い訳は考えた?
飲酒運転はいけないの
飲酒歩行はいいみたい
酒のんだバカをたくさん見てきた
これを読んだ人
飲み続ける言い訳は考えた?
規範があれば安心だね
ホウリツっていうらしい
これを読んだ人
白い線で止まらない言い訳は考えた?

檻の中に会いに行った時
奥で笑い合っていた女女女
私は忘れない

弱い物いじめをありがとう
薬をやって救われた人を突き落とす
最大多数はいじめっ子
できるだけ幸せになってね

覚醒剤がSEXドラッグだって知ってる?
だからやめられないんだよ?
誰が知ってる?
誰が教えてくれる?
あなた達は何を知っているの?
意思の強い幸運な人たちは幸せね
自分のためにならないんだって
自分のためにダイエット頑張ってね
意志強き人たち…
諦めたら笑ってね
大丈夫
お金になるし、知られたくない秘密もない
助けてくれる人はたくさんいるよ
お金を出せば、たくさん方法はある
メディアも積極的

警察24時のプロパガンダはないからね

コウセイして欲しいんだって
コウセイって何?
何をして欲しいの?
何が悪いの?
ちゃんと教えてくれないのは
もしかして誰も知らないからなのかなぁ
汚物には覆いをかぶせましょう
そんなはずないよね…
どうすればコウセイしたことになるのかなぁ
今までとは違って正しい状態になる
正しい状態であったことがあったのかなぁ

薬をやってるのって、飲酒運転と同じなんだって
危険らしい
迷惑をかけるかもしれないらしい
偉そうに書いてたよ
包丁作っても法に触れる時代だからね
安心して
コウセイシセツを一切経験していないこのこは
ちゃんと執行猶予がついたから
普通の人と同じ生活
なんて言ってた?
薬をやってるのって飲酒運転と同じなんだって
ふーん…
そんなんだ…
この数ヶ月で、危険がなくなったんだ…
根拠があるんだねぇ
ぜひ聞かせてほしい
とっても興味があるの

コーヒー飲んでタバコをふかして酒をあおって
健康のため、できるだけやめましょう
糖質になる
あれ?酢酸モルヒネよりも具体性がないよ?
オーバードーズはよろしくない
漢方薬ですらそう
バカはどこの世界でもいる
アルコール中毒ってなりたい?
最大多数はなりたいと思うの?
惨めな姿
人がなるなら関係ないか…

寝なかったら糖質になるでしょうね…
普通だよ
やり過ぎたら当然のこと
フラッシュバック?
ホウリツを守る人になるのが困難なんだね?
少しづつやめていく
これ、とっても賢い方法
致命的なアレルギーもそうやって治すらしいよ
画期的な発見
おや、ハッケンはまだですか?
話にすら聞いたことがないです

皆何も知らない
蔓延らせて
運が悪い奴は檻の中
誰も助けてくれない闇に葬られる

意志の弱いものへ
激励と批判

どうぞ
お好きなだけ

* Comment : (0) * Trackback : (0)
コメント







管理者にだけ表示を許可する